中間考査終了

けっこうできたよ〜♪


あれほど勉強してない、この小僧が『けっこうできた』と言う…?
これは、平均点がかなり高い可能性がある。 ドキドキだな。
一応、けんけんとのお約束としては、『平均点以下だったら、期末で挽回するまで、母と一緒に寝る』ということになっているので、けんけんもドキドキなはずよね(笑)


全科目平均以下だったら、一緒にお風呂に入ります!


(_ _)☆\( ̄- ̄)この、バカ親がぁぁぁ
うそです、ハイ。


ということで、試験も終わったので、エーマっちと遊ぶ。
一緒に夕食を食べる。 すき焼きにしたのだが、この肉肉星人たちは、肉が足りない。
鶏肉ならあるから、投入しよか?と母2人で考えてもみたが、すき焼きのなべは、いい感じで牛牛なかおり。
そこに、鶏は酷でしょ…
と、鶏肉は照り焼きに。
きれいに肉をたいらげ、なべには、野菜と豆腐と糸こんにゃくだけが残りました。
おまいら、マジで、横はいいから、縦に大きくなれよ〜