マンガ倉庫

遊戯王ドラゴンボールのカードが、たまりに溜まってね〜。
レアのダブりとかもあるので、売りたいらしい。
でもダイヤモンドシティのカード屋さんだと、20枚1円にしかならないらしい。 それもちょっとねぇ…
レアはちゃんと評価してほしいわ。


ということで、カード屋さんを探したところ、ヒットしたのが、マンガ倉庫。
所在地を見ると、お!けんけんの学校で販売されてるパン屋さんと、同じ町内。 つうか、○丁目までおなじでした。
それは2軒とも行くしかないじゃん。

マンガ倉庫

ちゃんと、資料と照らし合わせて、○円が何枚、△円が何枚って感じで買い取り価格が決まりました。
1490円、オマケ10円で、1500円に!
わ〜いヾ(@^▽^@)ノ
って、売ったそのお金で、またカードを買うんかい!!
けんけん、なかなか店から出てきません(涙)


そこで、ふと、なるちゃんを呼びつける。
暇なら出て来いやぁ、ゴルァァ( ̄ー ̄)
なるちゃんは、良い子なので来てくれる(笑)


さて、けんけん中学で売られているパン屋さんへ。
フルフルというお店です。 入ってびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
人気のパン屋さんなのか…←人だらけ。
ごちゃごちゃと買ってみる。 パン好きのエーマっち家族へも、お土産を買う。
店内で食べられる。 ドリンクサービスを利用して、座り込んで話し込む。
けんけん、なぜかフライドポテトを買う←パン屋だよね?(笑)
けんけんは、こってこてにカレーパンとポテト、それからチョコクロワッサンを食べる。
(さらに帰宅後、昆布おにぎりと、マフィンも) 


パンを食べながら、なるねえちゃんに相談(なぜか進路相談は、なるねえちゃん担当)
「水族館の人になりたい」
現在、将来を模索中です。


マンガ家になりたかったり。
一級建築士になりたかったり。
バリバリ働くおねえちゃんのヒモになりたかったり。
水族館の人になりたかったり。
いろいろ考えてるみたい。