パニック

4科目が帰ってきた。
詳しくはわからないが、平均点には近いらしい… がっ
得意、簡単、楽勝!
なはずの数学が、平均以下っつーのは、どういうことですかねぇ??
うぬぼれんなっヽ(`Д´)ノ

けんけんパニくる

けんけんは、ときどきパニくる。
デンパーな感じになるのとは違い、本当にパニくる。
今日のパニックは『ペンケースがない』
これは、ゆかり姉ちゃんからもらった大事なペンも入ってるし、ころ姉ちゃんからもらった大事なペンケースである。
なぜって、学校指定のランリュックとうまい感じで、素材も色も同じで、素敵なのでなくしたくないのだ。


さて・・・
記憶をたどらせる。 最後に見たのは、いつどこでなのか。
中間考査は、このペンケースを使ったので、昨日まではあったことになる。
でも今日はなくて、友達に借りたらしい。


・・・ぽくぽくぽく・・・


あんたのことやから、どーせ、へんな内ポケットとか、ファスナーの中とか、そういうところにつっこんどんちゃうん??ε=( ̄Σ ̄;)


け『だって、リュックの中は、全部見た・・・あ、あった( ̄o ̄;)』


ちゃんとカバンの中に入っているのに「忘れた」と思い込む子も、めずらしい。