open、stop…ヾ(。−°)ノ

けんけん家の駐車場のリモコンは
『open』
『stop』
『close』
の3つのボタンがある。
今日はけんけんに頼んだついでに、英語を習い始めたんだから、読んでみ〜♪
とふっかけてみた。


け『えっと・・・
  オープン、ストップ・・・
  あ、殺せ???』
こ・・・殺さないで下さい(爆)
け『あ、そうだ。 殺す
だから、殺害ネタから離れなさいってば。
closeが、殺せとか、殺すとかに読めるということは、ある程度の『ローマ字』は読めるってことなんだろな。
け『あ、思い出した。 先生が「クローズ ユア アイズ」って言うんやった』
ヽ(  ̄д ̄;)ノ けんけん、記憶の回路をつないでいこうよ。

もっこりぱんつ

昨日の続きで、けんけんに『学校からは、どういう水着を用意するように言われたん?』と聞いてみたところ、先生としてはもっこりする水着が理想的』とのことらしかった。
それは、先生の趣味?!
一つ一つ、ゆっくり話しを聞いていくと、どうも先生が『もっこりぱんつ』と言ったわけではなく、どうも競泳用水着のことらしかったが、けんけんは名前がわからず『もっこりぱんつ』になったらしい。
でも、笑える話、先生も
先『よく水泳選手が履いとるのが、学校としては理想的だけど、みんな慣れとらんし、嫌やろ?』
と聞いてきたらしい。 幼顔で、キューピーちゃんみたいにお腹の出た中学一年生の、競泳用水着スタイル・・・みてみたいかもヽ(  ̄д ̄;)ノ←バカちん。
もちろん、生徒たちは拒否。
『ということで、スクール水着でいいです』
ぐあ゛っ、またスクール水着かよ( ̄▽ ̄;)