生ティン

プールに行きたいけんけん。
け『去年の水着、入るかな…』
と、試着。
・・・なぜか・・・ぷり〜んと、生ケツを出して
け『あ・な』
ケツの穴がどーしたってかぁぁぁぁぁ( ̄ヘ ̄;)


まぁ、そういうご愛嬌は、あとでじっくりイジるとして・・・
水着を着たところ、まぁ入るは入るんだけど、去年と比べて、格段に成長した部分がある。 そう、それは


腹!
もそうだけど、思春期だけに、ティン!(わからない人は、スルーすること)
なんか、モッコリしてきた(* ̄△ ̄*)
いや、そんなこと言われても・・・
買い換えて欲しいのやら、このままでいいのやら、何かよくわからないが、けんけんは今もまだ水着のまま、クリームパンを食べつつ、黄金伝説を見ている(謎)