読書感想文

話が短すぎて、原稿用紙2枚も書けんっ!!
・・・それって、物語を見ながら、ちまちま抜粋して、面白いとかつまんないとか、そういう感想を書いてないか??
だめなん?!


だめに決まってます!


あ〜、頭の中、整理せぇよ…と思い、けんけんに課題を出す。
物語を要約して、教えて!


けんけんの答え・・・
け『西洋料理店で騙された』


ちょっと、おはなしおねえさんたち。
これでタイトル、何だかわかる??? 注文の多い料理店の要約が『西洋料理店で騙された』って、端折りすぎじゃない??


この不思議な思考回路で書かれた、読書感想文を提出される国語担当の先生は、どういう感想を持ったのか、ぜひ800字以内で、教えて欲しい_| ̄|○