あさごはん

け『炊き込みご飯、あたためて♥』
マ『自分で、しーよ(やりなさい@博多弁)』
け『う〜ん(ゴネゴネ)、おねがぁ〜い♥』
と、ママ子のほっぺに、自分のほっぺをぴとっ


はいっ、やりまーす
馬鹿親、完全に操られ中。


調子に乗って、唇を指差し『ほっぺ〜』と言って見たところ、軟式テニスのボールを、がっつりぶつけられた(;>ω<)しくしく

可愛がられけんけん

なぜけんけんが可愛いかというと、たぶん小さいから。
クラスメートからも、ほっぺぷにぷにとか、頭くりくりとかされているらしい←まんざらでもない様子(笑)
しかし、ママ子が気づかなかった魅力に、クラスメートが気づいた。 それは
耳たぶ
プルプルプルプルと指で弾いて遊ばれるらしい。
やってみると…なるほど、可愛いやんけヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ