遠足の様子

学級通信を見た。
先生が、遠足の時の写真が見られるようにしてくれたので、見た。
う〜ん… けんけんきゃわいいっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p←重症の馬鹿親。


学級通信にかかれていた…
足をかるくひねった子がいたと( ̄▽ ̄;)
あははは… だれやねんっ←けんけんです。


ママ子は不思議だった。
中学以降の遠足って、制服で行くものじゃないのかって。
なのに、けんけん中学はジャージ?!
その理由は学級通信にて明かされた。
ドッヂボールが行事として組み込まれていたのだ。
すげーw(☆o◎)w←単に海の中道海浜公園でダラダラ遊んでると思ってた。

昨日の話し

GWもヒマなけんけん。
おしゃべりをするのだが、今日の話題はもっぱら学食。
どうもけんけん中学の学食は、おいしいらしい。 給食と比べたら、天国ぅ〜♪
・・・って、給食が嫌って私学を選んだよーなもんやしな(* ̄△ ̄*)
金曜日、学食でタンタン麺を食べたけんけん。
学食は最高額のメニューで350円なので、学食に行く日は350円渡し、その中でやりくりし、余れば小遣いに組み込んでよし。 足りなければ小遣いでなんとかしろとしている。
すると、タンタン麺と、チョコチップメロンパンを食べたらしい。
食べすぎちゃう???
これが噂の食べ盛りへの入り口??

だってね〜、友達についてパン売り場に何回か行ったけど、どうしてもメロンパンも食べたかったっちゃも〜ん、すりすり←いつものように「すりすり」は母の妄想
で、ぴったり予算350円。
けんけん、すんばらしいっ