あまあまあま〜

月曜の下校時間は16:55。
しかし、けんけん中学は、授業中に小テストをし、理解不足な子はわかるまで残される。


18:00… 道草食っても帰り着く時間に帰宅せず。
残され坊主かっ(爆)


18:15、電話がかかる。
け『かぁ〜ちゃぁぁぁん♥ えへへ、残されて遅くなった。 ポプラ(地元のコンビニ)の前におる』
つまりは、迎えにこいと??
は〜い、すぐいきま〜す♥←バカ親


英語で残されるのは2度目。 がんばれよヽ(  ̄д ̄;)ノ

シラバス

おい(。−_−。) どこの世界に、親にシラバス配る中学があるんだよ←ここにある。
これが配られるってことは、親がコレに沿って勉強する息子たちを、見張れってこと???
なんかもう一回、中学の勉強せにゃならんのか>親←頑張るのも悪くはないが…

注文の多い料理店

昔、けんけんに読み聞かせたことがある。 文庫本じゃなくて、絵本になってるのがあったと思う。
そして… けんけん中学は、毎日20分の読書の時間があり、さらに学校で共同購入した文庫本は、授業にも使われる。 自分で用意したシックスセンスも、もうすぐ読み終わるらしい。
さて、けんけんが
『え、かーちゃん、注文の多い料理店、読んだことあるん??』
おめぇー、文系の母に向かって、言いたい放題言うなぁ( ̄▽ ̄;)

男子200m

け『体育祭の時、男子200mとかってあるやん?
  200mの男子ってデカくない??』


けんけん・・・ 狙ってボケても面白くない。
けんけんは、天然でボケてる時がおもしろい(* ̄△ ̄*)