ばか親が標準です

当然のように、今日も送っていった(笑)
やっぱ徒歩30分はねぇ…←デブ英才教育か??
けんけんに聞いたところによると、友達の○○くんも、パパさんが送ってるというし〜。 行きは送ってもらい、帰りは歩いて帰るという子が多いらしい。
なんだ、ばか親が標準じゃんという、変な安心をしながら帰宅したところ、同じマンションから、同じくけんけん中学に通う母子が、駐車場から車で出動していた。
あははヽ(  ̄д ̄;)ノ これが世間の標準だ。

ストーカー

今日も、トライアルに買出しに。
けんけんは、トライアルには付き合ってくれる。
なので・・・えっと、前回は校門付近でストーカーをして、けんけんに叱られまして・・・今回はけんけんご指定で、ドラッグイレブンの前で。
友達と帰ってきたけんけん。 友達、ママ子の姿を確認したとたん、けんけんに
『お前の車、目立つぅ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ』
確かに、黄色のライフが目立たないワケがないっ。


さて、カップ麺食いたいとか、アイス食いたいとか。。。はたまたフランクフルト食いたいとか。。。
食べ盛りよ。 車の中でパン2個食っただろっ( ̄o ̄;)
かごいっぱい、買ってしまった(。−_−。)