ゼネコン

け『ゼネコンって、ゼネラルコントローラー?
マ『ヽ(  ̄д ̄;)ノ』
けんけん、ゲームのしすぎ?

ニコニコ→_| ̄|○

学校、楽しいっちゃん♥
ただ、どうしてもついていけない科目があるらしい。 それは体育
なんかね、体育の時間は、ほとんどの友達がワクワクして、めっさ走り回るっちゃん。


・・・それは… 体育会系校の宿命(* ̄△ ̄*)


けんけん中学校についている高校は、県でも有数の筋肉校である。 中学はそういう色は出さないようにしているらしいが、やはりイメージでそういう子が集まる。
だって、教員一同筋肉っぽいし。
だいたいたかが上靴にアシックス、たかが体育のジャージにミズノ(しかも、アスリートとか書いてある)
そんな学校が、体育でワクワクしないはずはないんである。


体育祭… どんな感じやろ。
中学と高校が一緒に体育祭をすれば、けんけんみたいな亀ちゃんの横を、筋肉推薦…いや、体育推薦で大学が決まるような兎くん(しかも昼寝もしてくれそうにない)が走り抜けることもあるのか←それは考慮するだろ(笑)