朝の一言

昨日は、なぜかママの部屋に布団を持ってきて寝たけんけん。
朝、いつものけんけんに戻って、なかなか起きないので、布団にもぐりこみ、ゴソゴソちょっかいをかける。
すると


け『あ、ままちん、元気になったね。 よかった』
マ『え? 元気ないと思って、一緒に寝てくれたん?』
け『うん』
ま『・・・可愛いっヾ(≧▽≦) 』


元気なかったっつーか、父ちゃんのグチを聞いてやってたんで、グダグタやったんよねヽ(  ̄д ̄;)ノ

そして

け『今日は歩いて行こうと思ってるよ』
Σ( ̄ロ ̄lll) な、なんておりこうちゃんな発言だ。
ご褒美に、送ってつかわす<( ̄^ ̄)>
はやり、バカは治らんようです。