ご乱心は続く

今朝も自分で朝食をたべ(それどころか、パン焼きとか、から揚げを焼くタイミングとか仕切ってやがる)、歯を磨いて着替え、やたらと早く準備ができてしまい、ランリュックを背負ったまま、ジーッと登校時間をまつ(爆)
無駄に重い思いをしないで、おろしたら??
それ以前に、お弁当と水筒をリュックに入れてくださいっ。

そういえば

中学入学後のご乱心は、昨夜もあったよ。
『ご飯作りたくなった。 僕が作る』
と、麻婆豆腐を作ってくれた。 うん、今からの男は、家事も育児もできんと、使い物にならんからねぇ。
しかし、すぐ実力テストがあるというのに、一切テキスト関係を開かないのは、なぜですかっ←現実逃避にお手伝い??