ご乱心?

朝、6時半にブラインドをあけると、けんけん起床。
ちゅーしなくても起きるんですか?


お弁当を用意していると、自分でチョコパンを取って朝食。
せっつかなくても自分で食べるんですか?


マ『歯ぁ磨きなさいよ』
け『磨いた』
Σ( ̄ロ ̄lll) 今まで、引きずって母が磨いたりしてたくらいなのに…


自ら着替える。
カッターシャツを着るけんけん。
おいおい、J館の刺繍がないし、デカいぞ。 それ、父ちゃんのシャツじゃん。
け『どーりで臭いと思ったヽ(  ̄д ̄;)ノ』
・・・おまいもいずれそうなるんだよ(* ̄△ ̄*)
というか、これでこそけんけんだ。


準備できた!!
・・・けんけん、靴下は?


よし、ばっちり!!
だから、プリント関係、リュックに入ってないし。 全部周辺にちらばってるやんけ


登校するとき、玄関の陰からジーッと見つめて見送った。
いらん、ひっこめ!
o(T△T)o そんなぁぁ〜


さて、ママ子の弁当作りと、けんけんの早起き。 どっちが先にメゲると思う??
いい勝負と思わん?←反省しろよ、この親子

そして帰宅

腹減ったぁぁぁ〜。
そう、毎日ゲーム漬けだったけんけんが、突然、片道30分も歩いたのである。 当然、腹も減る。
帰宅後すぐに、ミニクリームパンを2個。
その1時間後、マーボー丼とサラダ、きなこもち、ヤクルトを食す。
さらに、チョコケーキまで。


これが、食べ盛りの序幕? というか、単にいままで運動不足で小食だった??