あたらしい中学校

12時30分。
クラス分け表をみて、受付。
『B組のけんけんです』
おお、学校名がしっかり書かれた名札があるんだ。


そして親は式場、子は教室。
13時に入ってきた新入生は69人。 男ばっかりである←だから男子校だってば。
まだ休み時間が存在してないので、友達とか、男子校が何かとか、そういうのは読めてないが、クラスには塾友がすでに3人。 とりあえず安心ではある。


あ〜、あしたから弁当持って行くんだよなぁ。
ということで、朝の更新は難しいな。 これから、隙間時間でチョコチョコ更新やブログはつけていきます。
とりあえず、疲れたし、雑巾ぬわないけんし、スラックスのすそももうちょっとあげちゃらないけんし、更新はまた今度っ