恋のだうんろ〜ど〜♪

なかまゆきえWithだうんろーず
ですっけ? デビューしなくてもいいような気がする。
あなたは、ごくせんをやってればいいですって思うのは、ママ子だけ?


ではなくて。
けんけんが、DSでダウンロードをしたいから、トイザらスに連れて行ってくれという。 たまごっちといい、DSといい、おもちゃを買った後も、お店に出向いてあれこれ通信が必要なんだなぁ。 めんどいヽ(  ̄д ̄;)ノ


どうぶつの森の、『何か』をダウンロードするらしい。
エーマっちと2人で、ダウンロードの機械の前で、ダラダラとなにかやる。
時間かかりすぎである。
たかが4つくらいのアイテムをダウンロードするのに、どんだけ時間がかかるねんってくらい。 トイレに行っても終わらない。 買い物してきても終わらない。
ダイヤルアップかよ!!
みたいな通信速度である。
箸元さんにいたっては、ニコチンが切れて、ブチキレた(爆)
彼女がタバコを購入して、吸い終わって帰ってきても、まだ終わらない。
ママ子は、その横でひたすら太鼓の達人をする←体験版。
マイヤヒ〜やら、ペコリNightやら・・・ 何曲叩けば、彼らのダウンロードは終わるのだろう。
あまりに長すぎて、マジレンジャーのテーマソングまで叩いている自分が、なさけない。


・・・とおやどもがイライラしている中、2人は淡々と自分のペースで、ダウンロードを続ける。
マイペースですなぁ。
かわいいんだけど、首絞めたくなる瞬間でした。