痩せ

ここんとこで2kg痩せたけんけん。
いろいろ、複雑なお年頃らしい。


そして最近のお悩み。
ズボンがズリ下がるっちゃんヽ(  ̄д ̄;)ノ
ムチムチしていた頃に、ゴムウエストをパンパンに引き伸ばして、履いていたわけで・・・
ということで、ウエストチェック。
しゃきーん!!
はいっ、64cm( ̄◇ ̄;)!
うわ、ウエストが6cmも細くなってやがる。 おそるべし、自家中毒


でぶ、な時はそれなりに心配だったけど、痩せたら痩せたで、また心配だなぁ
←どうしたら心配じゃなくなるんだよっ


けんけんは、中学に入ったら『帰宅部』希望だった。 どうしてもダメなら『で部』か『メガネ部(スマスマ参照)』希望だったけど、これでは『で部』はダメじゃん。
・・・って、デブもメガネ部もないしっ