さていかに

昨日の延長で、いちゃいちゃべたべたする。
けんけんにつきっきりである。 けんけんも、すっぽんのようについてくる。
後追い?←何ヶ月の乳児だよ(爆)
すると・・・まぁゼリーに吐き気止めは入れて飲ませたけど・・・それにしても平気なんである。
昨日は座薬でも効かなかったし、ポカリ一口飲んだだけでリバッたのに、今日はみかんゼリーを一つペロリッ。
気の持ちようって大きいなぁ。
顔色一つ曇らせることなく『いってきまーすっっ』と出て行った。
それは、母に気をつかって、元気なフリをしていたのか。 本当に大丈夫だったのか。
とりあえず、歩いたりできるし、声も出せたし、昨日・おとといに比べたら、格段に良いと思われる。


特効薬は母のゆがんだ愛
たのむ・・・だれか、この暴走をとめてくれ。 果てしなく暴走してしまいそう。