やっぱりだめお

kenkenmama2006-03-03

こどもののみもので かんぱ〜いっ
そんなサンガリアの商品がある。
今日はもとこ姉ちゃんが遊びに来てくれたので、これはお土産。 ノンアルコールビールをイメージした、おこちゃまドリンクであることは間違いないが・・・
泡、多すぎですっ
味は・・・果汁ゼロパーセントの、駄菓子屋のジュース??
話題づくりには、いい感じです。

リバ男、げりおに変身

昨日の夜から、胃痛を訴え、朝はトイレにこもる。
うむむむぅ〜・・・不登校バリバリくんである。
でも今日は、げりおでもあったようなので、もういいやとまた欠席←卒業間際にしてやる気ゼロ。
とにかく胃が痛いのはよくないので、しっかり胃を休めるようにした。
おやつ禁止(子どもの飲み物1杯のみ可:笑)
ひたすらおかゆを食べて、胃を休める。 すると胃の痛みは、昼ごろまでに治まったらしい。 薬は・・・小児科からもらいすぎである。 今日はどれになさいますぅ?状態(* ̄△ ̄*)
なんとなく、いろいろ発散したほうがいいというのが、母の直感。
小児科で診察を受けて治るもんでもない気がする。 明日は朝からヤギに行くぞっ。