わしわしわしわし

けんけんは最近、自分のことを「わし」と呼ぶ。
なんか年寄り臭いんですけどぉ〜┐(´-`)┌
なので、一緒に言葉遊びをする。
マ『はい、これわし(けんけん)のね』
け『ん? かあちゃんの? わしの?』
マ『わし(ママ子)はわしじゃない。 わしはけんけんやろ』
け『うーん、どっちのわしかわからんごとなってきた。
  もう、かあちゃんタカね。 わしがワシ


・・・あの・・・すげぃ論点がズレてると思うんですけど・・・

それはやめましょう

青梗菜をじーっとみつめ、つぶやくけんけん。
『ちん毛さい』
小学生らしいシモネタをありがとう。
なんか変なもの想像しちまったじゃんっ(。−_−。)