堅実男

この前、じぃちゃんとばぁちゃんには合格祝いをもらったというのに、次は入学祝いをもらった。 かんなり法外な額を…
ありがたーっすっっ
さて、これを見たけんけん…
小遣い口座じゃなくて、将来用に貯金しといて!
・・・(* ̄△ ̄*) おまいさん、そういう子やもんねぇ。
ということで、けんけんの大学費用としてプールされることとなりました。 いや、運転免許取得費用になるのか? なんかわからんが、そういう子なので、お祝いをもらっても『隠して親が管理する』なんて必要がない。
あ・・・でも銀行に入れに行くのは、あたしかい(。−_−。)←面倒くさい

じぃちゃんが帰った・・・

今日は午後から、友達が集まる予定だったため、せっかくじぃちゃんたちが来てくれたが、みんなで家をあけるということが出来ない。
それで、けんけんと『お昼はお好み焼きを作ろう!』とたくらんでいたが、思っていたより奥が深いようで断念。
じゃマックを買ってくるっ!と、ママ子お留守番でお昼ご飯を買いに行く、じぃ・ばぁ・けんけん。
しばらくたって、けんけん帰宅・・・
ひとり???
け『じぃちゃん、風邪ひいとうけん、うつしたらいかんけん帰るって、帰った・・・』
しょんぼりけんけん。
け『このえびバーガー、じいちゃんが食べると思っとったのに。 一緒に食べるとおもっとったのに・・・』
だったら一緒に食べたいって、その時言いなさいよ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ
いつも要望が、ワンテンポ遅れなけんけんである。

お腹が・・・

最近、学校の日は自家中毒ちっくなけんけん。
土日は全く平気なんだけどね。 ふとお腹をみると、何気にスマートになってるではないかっっっ。
いや、あいかわらずたるんではいるんだけど、なんかうすっぺらくなってる。
けんけん、大丈夫かぁぁぁぁ!!!


いや、大丈夫ではあるけど、きついんだわね( ̄o ̄;)
体でも鍛えましょうかね。