なかなかヽ(  ̄д ̄;)ノ

今日も朝から、気分が悪いと涙ぐむ。
可愛そうに・・・ひしっ←それが過保護である。


とりあえず、担任からも「叱らないようにしてます…」と、なんか蚊帳の外っぽくなってる感じの報告をもらったり。
とりあえず、家から出ないままじゃ何も始まらない。
とにかく家は出る。 辛すぎたら早退する。
そんな感じで頑張るけんけん。


今日は中休みに、学校のトイレでリバったらしいが、早退とはならなかった(。−_−。)
でも、夕方には元気なんだよなぁ〜。 今日も、友達ゾロゾロ連れてきて、楽しそうに遊んでたし、夜は夜でまた13階に遊びに行ってるしよぉヽ(ー_ー )ノ


でも塾の宿題はちゃっちゃとやるし、ルンルンで通塾する。 何が違うんだよ( ̄ヘ ̄;)