うぉぉぉぉんっ

明日、発表です。
R館中学の時のように、フライングで前日に届いちゃうってことは、ありませんでした。
はぁ… 郵便を待つか、見に行くか。
勇気はゼロに等しい。


しかし、なぜでしょうかね。
発表前に「合格おめでとう」という人が2人もいた。
一応、顔色一つ変えずに「発表はまだですよ」と流したが、なぜ発表を待たずに「合格おめでとう」などと言う必要があるのか、理解できない。
気持ちがピリピリしている今は、嫌味にさえ聞こえる←それは被害妄想?
それとも、また変な噂が勝手に出回ってる?


けんけんは頑張った。
だからママ子も頑張って、見に行かなきゃダメだよね。 だって手続きの締め切りがめちゃめちゃ早いもん。 はぁぁぁ_| ̄|○
いい結果が出てますように。
もう一回、恵比寿さんにお参りしてこようかな←それ、商売繁盛の神様だから!!

午前中最終日

明日からは、給食がある。 午前帰りの最終日である。
なので昨日に引き続き、わさわさとお子ちゃまが来る。 そしてさんざん遊びちらした後、今日は13階に遊びに行くのではなく、13階から遊びに来ている。
こいつら、やっぱ兄弟やろか(笑)