元に戻る

受験が終わり、通常の小学六年生にもどったけんけん。
だからって、新学期早々、9名さまご訪問ですか?
キミは人気者やねぇ(笑)


で、ママ子はレッスン日だったので、開始15分前に、けんけんの部屋に移動するように指示。
すると、ママ子はあまり好きではない、Nくんがいつものように平然と
N『移動しますから、これ向こうに運んでください』
・・・言うと思ったわヽ(  ̄д ̄;)ノ アンタ、いつもそうやんね。
マ『ダメです』
N『でも、ゲームできません』
マ『違う遊びをしてください』
敬語で言えば、何でも許されると思うな。 なんでデカいテレビが乗ったテレビ台&ゲームスタンドごと、アンタのために運んでやらなイカンねん!!
・・・まぁ、「運んでもいいですか?」といわれてもダメというし(まず、自分で運ぶような子でもないが…)、「テレビのあるママさんの部屋で遊んでもいいですか?」と言われても、ダメというのだが。
レッスン開始以後、彼が何の遊びをしたかは知らない(爆) 彼らの中でも、ちょっと浮いた存在、Nくん。
いじったら面白そうだが、親のキャラを知らないので、怖い人が出てきても困るし、今のところいじっていない。 いじり甲斐ありそうだがなぁ。


そして、5時半。 エーマくんのレッスン終了。
箸元さんが、少し不穏な動きをしている。
箸『まだ帰らん子がおるごたるね。 もう少ししても帰らんかったら、私がドカンと出るかね
それ、めっちゃ迫力あるわ!と思ったが、殺気を感じたのか、サササササ〜って帰っていった。 うむ、気迫で子どもを追い返す。 すごいっ!


さらにさらに、現在20時過ぎ。
エーマくんちで遊んでます(爆) 遊びすぎやんヽ(  ̄д ̄;)ノ
今日、新しい自転車買いに行くって言ってたくせに〜。 イオンカードは10日がポイント5倍だから、今日を逃したら、来月よん♪←鬼である。