大丈夫っすよ!

緊張で眠れず、5時頃から起きてます。
というか、夜中もゴソゴソして、あまり寝てないっぽい。 でもまぁ
頑張りますよ!
10時スタートです。 行ってきます!
行く前に計算問題をチョイチョィとやってみたけど、集中力が微妙に心配… 頑張って!!


行くと・・・R館中学んときと、えっらい違いやな。
もう、どこかのパチンコ屋さんがオープンして、呼び込みしてるくらいの人数で、A進館の旗が振られてる。
ま「(。−_−。)けんけん… 香椎校の先生、どれ?」
け「(。−_−。)全くわからん」
R館中学の時に、旗をぶんぶん振ってたzen教さんとか、May光義塾さんとかは、チミッと旗をもって立ってる程度。 もう、A進館の修学旅行状態である。 中にも外にもA進館
全く親は付き添い不要で、先生に連れられいっちゃった〜ぁぁ。


受験番号が2番違いのヤスと、同じ教室らしい。
彼は成績はどんぐりの背比べだが、確実な私学狙い&今日でラストのけんけんとは違い、ヤスを初めとする友達連中は、もっとレベルの高い学校へもチャレンジ組で、J館中学は滑り止めである。 彼らはこれから頑張るんだな〜、と思いながら、けんけんに頼まれた『炊き込みご飯弁当』を作りに帰ってきたママ子である。

中間報告

算数は、勘違いさえなければ、かなりいい感じらしい。
しかし
け『鼻血が出た〜』
マ『え? 先生にいった?』
け『いや、自分でなんとかした』
_| ̄|○ ここで出血大サービスして、どないすんねん。

午後の中間報告

社会はやっぱり、空欄が出来てしまう(;_;)
でも、理科はばっちりよ。
・・・それ、いつもどおりやんけヽ(  ̄д ̄;)ノ
いや、いつもタイムアップなのに、社会を最後まで読めたというのは、かんなり良いんでない??

そして現在

全く地に足がついてません。
はしゃいでます。 今日の夜は、十日恵比寿です。



そして終わったぁぁぁぁヾ(≧▽≦)
本日、ニンテンドーDSどうぶつの森が、解禁ですヽ( ̄▽ ̄*)ノ