みなさんに支えられ

kenkenmama2006-01-08

姐が、朝から激励メールをくれた。
なるねえちゃんは、頑張る姿を見せてくれた。
バッタ先生は、ビッチリとフォローしてくれた。
つけ&夕菜家は、こういう写真を送ってくれた&USJ祈願をしてくれた。
写真の中に、ひっそり『きっと勝つとよ!』という受験アイテム、キットカットの写真まで。
みなさん、ありがとう<(_ _)>
けんけん&ママ子は幸せものです。


けんけんは、普段は宇宙人で、1本ズレたところがあるが、今回は正当に『本命受験』に緊張しているらしい。


で、本日はバッタ先生にべったりで家庭教師をしてもらう。
もう、知識とか勉強以前に・・・大変なのである。


バ「きぞくいんぎいん、ってかいてみ」
けんけん、さらさらと書く。
遺族院議員
殺すなっ!!
『しんにょう』を書かなければ、貴族院議員で正解だったんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
っていうか、算数や理科の先生が、突っ込みたくなる社会。 けんけん、キミは数々の名作を残してるからね。 入試が終わると、そういうネタも少なくなるんだろね。 少しさみすぃ〜。


そして、いままでにみたことないくらい、緊張してます。
なので、暖かい〜いチュウをして、安心させてあげます。
( ̄3 ̄)-☆ 
イランワートウッ(ノ ̄д ̄;)ノ====卍 ̄ロ ̄lll)グサッ
なんか、もうワンランク上のT星中学を受けないのも、もったいないみたいなんだが… どうつついても、受ける気はないらしい。
そしてしみじみ
『なんか、明日で終わるって、寂しいよね』
・・・だったら、ずっと受験生する??ヽ(  ̄д ̄;)ノ