茶色弁当

オール茶色弁当になってしまった。
けんけん怒り出す。
ねぇ、なんで毎朝見せるん?


・・・怒りのポイントはそこですか?


お昼にショックを受けて、立ち直れないのもかわいそうと思い、毎朝、もっていく前の修正可能な段階で見せるのだが? それも楽しみの一つってことでいいのかい?


さて、一面茶色の弁当・・・さすがにママ子もヤバいと思った。
けんけんは絶句。
『全部好きだからいいけどさぁ・・・緑がないと・・・』
だよね。 緑はバランと、たった2本のインゲンのみ。
・ちくわのチーズつっこみ
・貝柱もどきのフライ
・エビフライ
・チキンナゲット
・かぼちゃの煮物
って、狙い?! なんでこんなふうにしちゃったんだろう(謎) なんで同じ煮物なら、ブロッコリーとニンジンとジャガイモとかにしないんだ?>自分。
やっぱりママ子には、天然いぢわるの血が流れているのだろうなΨ(`▽´)Ψ