提出

27日に、出願しようと思っていたのだが、だらだらしていたので、年末の受け付けを逃す_| ̄|○
ということて、年明けの出願受け付け開始の今日、提出っ!


R館中学に比べて生徒数も多いせいか、なんか学校がデカくて、ごちゃついてる感じがする。 中学校の出願窓口は、中学の校舎らしい。
��( ̄□ ̄ノ)ノ な… ななかいだて?? 
7階…なんか、すげい。 さすが準工業地帯に聳え立つ学校である。
エレベーターとかあるんかな。 管理費すごそう←それはマンションの話し。
本当はけんけんをつれてきたかったのだが、年明けからは、朝から夕方までで、出願受け付け時間は、みっちり塾なのでねぇ。 一度も見学すらしないまま、受験となるのかな。
まぁ、けっこう近い学校なので、前日にでもチラ見でもするかぁ?

エスト話し、続々

Yタウンで、パンツが安かった。
しかし、けんけんは男の子がよく着るような、ゴムウエストの、ナイロン生地のパンツは着ない。 ということで、ウエスト表記66cmだが… 身長は全然足りてないが、150cmを購入してみる。 中学生になったら、やせるかもしれないし…なんて期待を抱きつつ。
だって、BOBSONのパンツが1000円だったんだもん(激安)
帰宅後、けんけん試着…
エストが締まらない_| ̄|○
痩せろ…


その話しを、近所のおばちゃんと話す。 するとおばちゃん
『そうかぁ〜、だったらほら、ち○ち○がおさまらん、アレなんていったっけ? あのパンツは?』
ぽくぽくぽくち〜ん( ̄- ̄lll)
なんだ? そのち○ち○がおさまらんパンツって?? デブ専パンツにそんなのがあるのか??
おばちゃん、突然叫びだす。
『思い出した! トランクス!』
は・・・はは( ̄▽ ̄;) おばちゃんには「ズボン」って言わなきゃいけないのね。
パンツ(発音、 ̄_ _)とパンツ(発音、_−−)違うんだが・・・と思いながら、訂正もできず、なにげに茶をにごしたママ子であった。
すでにトランクスだいっ←下着暴露はやめろって?
あ、冬は寒いからボクサーパンツよ←だからバラすなって??