明日

決戦模試だったりします・・・が
合宿にも不参加、新年特訓にも不参加。
ヨドバシで、どうぶつの森なんか買ってるけんけんが、どのくらい喰らいつけるのだろうか(謎)


いちおう、ニンテンドーDSと、動物の森をかったが、入試が終わるまでは『封印』
ついつい、何時間もやるからね。
でも、それ以上に、勉強も少ない量をダラダラやるタイプなので、こんなの封印しても、どーしよーもないんじゃねーのかい?とか思わんでもないんだが。


って、また晩御飯後に、13階に遊びにいってやがるし(-"-;)

じいちゃんのチャーハン

おいしいらしい。
その名は、かまぼこチャーハン
なにやらリーズナブルな感じなので、作るのはOKした。
で『中身は、他にはなに?』
け『えっと… 小えびと・・・なんか魚介類いろいろ
オイ、なぜ一番安いカマボコが、メニュー名に出るんだ? 魚介類チャーハンじゃないのか? それは高いぞ!!


そしてチャーハン。
・・・なんか違う(* ̄△ ̄*)
いや、なんか・・・じゃなくて、全然違うだろな。 カマボコと野菜だし。