意外な年賀状

しらなんだ・・・
入学手付けを打った小学生に、年賀状を出してくれる中学校があったとは( ̄◇ ̄;)!
小学生は面倒くさがりなので、あけおめーるで、全てを済ませる。
なのに、けんけん宛の年賀状。
R館中学入試担当部より
・・・必死ですね。 年賀状くれなくても、うちは踏み台受験じゃなくて、お宅がけっこう気に入ってるんで、本命に落ちることがあれば、行きますよ、ハイ。 だってトップクラスにおれば、いいとこの推薦くれるんじゃろ?ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
でも、どうなのかね?
塾の担任の先生は『J館中学なら、受かると思いますけどねぇ〜』と、サラーッと言う。 そういうところしか、受けないけんけん。
度胸はないんかい!!
Σ( ̄□ ̄;)それは、母に似た?


しかしなんか嫌である。
J館中学の上にある高校が、全国高校サッカーの県代表とかで、変に注目を浴びているらしい。 中高一貫コースは、体育会系にはしてません!って言われたって、体育会系学校が嫌いなけんけんは、もうビックビックドッキドッキであるΣ(@д@|||)
受かってからビビれ!

けんけん小力

けんけんが、どんどん横に成長しているので、服を探しているのだが・・・ない
試着すると、ウエストがどれも小さいのである。
測定っ!
『けんけん、腹回りを測るから、脱いでごらん!』
トレーナーをめくると、目を疑うものが出てきたΣ( ̄ロ ̄lll)
長州 小力???
エストを測ってみると・・・ななじゅっせんち!!
一般的な140cmの服の基準より、10cmほどでぶみたいです。 運動するため、ヤギの世話に行った事は、語るまでもなかろう←ヤギはダイエットアイテム??