親切?強引?

昨夜、こんな電話があった。
『こんばんはA進館のミネゾーですけんけんくんはR館中をうけられますよねレベルのわりにはけっこう難しい問題がでるんですよそれでですね過去問をお届けしてポストにいれておこうとおもってますがよろしいですか今日お渡しすればよかったんですけれどうっかりわすれてました』
息つぎしろ!!
このママ子に、返事をする隙すら与えない、担任のミネゾー先生。 おそるべし。
『一般枠で受けます』と伝えるのが精一杯(爆)
子ども達からは、エラ呼吸をしている…と噂されている。 


ということで、夜遅く、過去問が届いた。
23日入試に合わせてってことだよね?
23日から、冬期講習スタートで、しこたま宿題もある。
いつやれってか??

髪型

細菌、いや最近、ベッカムヘアがお気に入りです。
本人は『はなわ』と、言ってます。
ママは『ママ妖気センサー』と、言ってます。
鬼太郎『父さん、妖気です!』