お電話

担任の先生から、お電話がある。
まちゅだ先生ではない。 A進館には、担任制度があるらしい。
で・・・なんの電話かはよくわからなかったんだけど、状況報告??


その先生が意外なことを口走る。
「よくできてるんですよ」
は? ああ、初めて塾に来た子にしては、やるじゃん!ってことね。
「今まで、何かされてたんですか?」
なんか恥ずかしいねぇと思いながら、市販のドリルをやっていたことを白状。 そして、今の志望校は無謀な狙いではないので、頑張りましょう!みたいな話で終わった。


さぁ、明日は久々の休み。 けんけんは塾の宿題を済ませて(今日中にやってしまえ!と命令した。 明日は学校の宿題だ)、休みをいいことに撮りだめしたDVDにどっぷり漬かって、夜更かし小僧である。
まぁ、たまにはいいか〜ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ