テスト返却

ははははっ、塾デビューの子らしい成績です。
でも、志望校別判定基準では、
R館中等部でC→可能圏
J館中学でD→努力圏
「再考圏」がないのがびっくりだったりして←いいところは狙ってないじゃん(笑)
しかし・・・テストを見ていて、発見。
1つ、漢字に○も×もついてません。 配点1点。 字が汚いので、○か×か微妙な所だが、これ○やったら少し順位、変わるんちゃうん??
聞いて来い!
と指令を出すも
「聞ききらんやった〜」
いや、もう偏差値も、学校判定も出てるから、焦るこっちゃないけど、この「印刷」って漢字が、受験的にみて、許容範囲かどうか?は知っとく必要があると思うよ。


今日もバリバリ宿題してます。
空欄ばっかりやけどな(* ̄△ ̄*) 頑張れ〜。 電車男なみに頑張れ〜
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー