本日快腸

朝食…チーズトースト1枚、ぺろり。
・・・(・_・?)
 ・・・ヾ(。−°)ノ
足りん! カレー食っていい?
Σ(@д@|||) 朝からカレーですかい???
いや、いいけどさ。
そしてペロリと完食(完食って変換できないんだなぁ>IME
ちなみに、ママパソでは「かんしょく」は「間食」です。 まぁ略語やから、日本語としてもおかしい熟語なのかもね。


さて、11時頃。
そんな朝ごはんを食べたけんけんは、お昼はつっかえて入らないだろうな…と思っていたら
お昼なに?
Σ(@д@|||) 入るんかい!!
そして12時にヤキソバを食べる。 はやちゃんが遊びに来て、アイスとカール、それからQooの「はちれも」をゴクゴク。
そして夜には、親子丼たべたいぃぃぃぃ!
はいはい… そのちっこい体のどこに吸い込まれて行くんかいっつぅくらい食べるけんけん。 いや、同年代のママさん達に聞けば「それが普通」らしいが、それまで、この半分くらいしか食べてなかったのに、突然なのでビビるワケよ。
いやもう、体格といったら、ダイエットチラシの、ビフォー・アフターみたいな(特に腹周り)


変態ママ子は、そんなたるんだ腹が、めっちゃ好きだったりする。
ぷに〜っと横からつまんだり、うにうにと揉んでみたり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  それはエロオヤジがやることじゃん!


さて、それだけ食べれば、次は排泄。
優雅退校(夕方以降…と変換していただきたかったのですが…)、足しげくトイレに通うけんけん。 お腹を壊しているのかと思いきや「絶好腸ぉぉぉ〜♪」
へんな鼻歌がトイレから聞こえるし←踏ん張る時は踏ん張れや!
そんなけんけんと、トイレのドアを挟んでの意見交換。
う○ちは「バナナ状」か「棒状」か?
腸は曲がっているのだから、健康ならば微妙なカーブのバナナ状だ!と主張するママ。
いーや、自分のう○ちは、棒状だ!と主張するけんけん。
両者、一歩も引かず。 これを目くそ、鼻くそを笑うという。 いや、五十歩百歩にしとこうか?