大人はわかってくれない

大人・・・特に、人間、年を食うと「これ美味しい〜」なんて言葉を聞くと、そればっかりを与えてしまう傾向が強くなる。
43歳はモロにその傾向にハマる。

鯛焼き

芋あんぢゃなくてさ・・・。
僕の最近のブームは、クリームなんだけど??

アイス

けんけんが帰ると、父ちゃんがけんけんに買ってきたアイス。
あ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) アイス・・・
クーリッシュである。 けんけんの好物・・・1年くらい前のね(。−_−。) 今、ハマってるのは、トルコ風アイスやがね。

かあちゃんも同罪

またメロンパンかよっ!!
( ̄▽ ̄;) えっ? あきたの??←人のことけなす権利ナーシ!!

けんけんも同罪

欲しいものは、自分の言葉で、アピりましょう。 「なんでもいい」って言って、文句いうなよ〜