自己完結の男

汗をかいて、頭がくさくなったけんけん。
洗面台で頭を洗う。 いや、それはいつものことなんだけど・・・
ママがとおりかかると、怪しいポーズを取っている。
なんというか・・・
洗面台に頭を突っ込んだまま、足をぐい〜っと伸ばし、少し離れたカラーボックスを足でほじくっている。 写真を撮れなかったのが残念なくらい。


けんけんさん??
頭洗う時は、先にタオル出しとけ!て言うたろがっっっ(爆)
えへへ〜、忘れとったぁヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
というかさ、いつもそうなんだけど、けんけんはいらん言葉はぺらぺら喋るが、大事な頼みごととかはあまりしない。
タオル取って〜
と叫んだら、どうなんだい?? タオルも取ってくれない母だと思っているのかい??


あ! そういう方法もあった!
_| ̄|○ なんか外れてる。 きっと、脳の回路が1本、繋がって無いに違いない。