休む男

少しずつ、勉強する意欲が出ている男←遅いっちゅうねん!
以前は1ヶ月かかっていたZ会が、次第に半月でてきるようになり、今月に至っては、もうあとは添削問題を残すのみ。
正解率は別として、少しずつコツを掴み始めているようだ。
例えば・・・
国語は答えを見ちゃいけない←覚えてしまう。
算数は答えを見てもいいけれど、しっかりと解き方を頭に叩き込む。
理科は・・・これ、間違わんっちゃんねぇ。 得意らしいよ。
社会は、知らない物は知らないんだから、考えないでさっさと答えを見て、覚える。
などなど、科目によっての使い分けができてきた。


そして、学校のサボり方も、体得したヽ(  ̄д ̄;)ノ
喘息を起こしていたのだが、朝には治まっていたので「処置が済んだら、登校する」と連絡しているのに、爆睡する男。 眠ってしまえば、さすがに学校まで引きずるわけにはいかないのだ。
( ̄へ  ̄ 凸 コノヤロ!