親戚一同誰でもええわっ!

ふじわらの・・・
たいらの・・・
みなもとの・・・
ほうじょう・・・
も〜、誰が誰かわからぁぁぁん(;>ω<)
う〜ん・・・「あしかが」は大丈夫ですか?


・平 
誰それ? 『たいらのせきもり???』
け『いや〜、「へん」を間違えた。 「さんずい」やった』
いや、「積」のへんをさんずいにしても、「清」にはならんしヽ(ー_ー )ノ
もう一度、書かせてみた。
・平 
いや、『責』から離れようよ。


・家
そこ、人名を答える問いなんですけど・・・
け『顔は出てくるんやけど、名前が「家」しかでてこんのよ』
顔はわかるけど、名前が出てこないって、年寄りくさいこといいおってから。 しかも「家」って…
徳川家康は、重要ポイントです。


マ『ところで、鎌倉幕府ができたのは、何年?』
け『イイクニ作ろう鎌倉幕府! だから、1992年!
マ『鎌倉幕府は、けんけんが生まれる前の年にできたんか! わりと最近やなぁ〜
け『Σ(@д@|||) うわぁぁぁぁぁぁぁ、それイククニ作ろう、やんかぁぁぁ』


・紫 式
そんなん、源氏物語の作者じゃありません。


・一
リポD? 確かに『一揆』は、ファイトォォォォ!いっぱぁぁぁぁつっっ!! の勢いではあると思うが・・・


・三勤交代
日勤・準夜勤・夜勤??


素敵です。 点数を取れるようになって欲しい反面、これがなくなると、楽しみが減るなぁと思ってみたりして(鬼母)