揚げ足取り

修学旅行のしおりが、ものすごく親切丁寧だったので、揚げ足取りをしてあそんだら、けんけんにめちゃめちゃウケた。 だからここに書こうとしたら、すでに先を越されていた!
ぽて…ネタかぶりですまん。


ぶゆうでんっ ぶゆうでんっ ぶゆうでんでんででんでんっ れっつごー!
他の乗客の迷惑やめろ!
乗るのはすんごいラッシュ時だ この人数で乗りゃ迷惑行為


ぶゆうでんっ ぶゆうでんっ ぶゆうでんでんででんでんっ れっつごー!
車内に忘れ物しないように
あんたら 友だち置き忘れそう


ぶゆうでんっ ぶゆうでんっ ぶゆうでんでんででんでんっ れっつごー!
乗船時には 海におちない
今まで誰か、落ちたんですか?


ぶゆうでんっ ぶゆうでんっ ぶゆうでんでんででんでんっ れっつごー!
乗船時には 海におちない
下船時狙いイリュージョン。 スコーンと海に落ちただけ?


ぶゆうでんっ ぶゆうでんっ ぶゆうでんでんででんでんっ れっつごー!
コメジルシ 海に転落しない!
転落注意が多すぎる 今まで何人おちたんですか?


ぶゆうでんっ ぶゆうでんっ ぶゆうでんでんででんでんっ れっつごー!
自由行動が楽しみだ!
自由行動に 行き先指定? 全然自由になってない


ぶゆうでんっ ぶゆうでんっ ぶゆうでんでんででんでんっ れっつごー!
緊急の際の連絡方法?
携帯持参は禁止でしょ? 連絡手段は糸電話?


ぶゆうでんっ ぶゆうでんっ ぶゆうでんでんででんでんっ れっつごー!
ホテルに入館注意事項。 入室→挨拶気持ちよく!
お部屋のどなたに挨拶するの? それってオバケが待機中?←やめてー!


ぶゆうでんっ ぶゆうでんっ ぶゆうでんでんででんでんっ れっつごー!
ママ子がパジャマを用意した
体操服ですごします←まじ?


ぶゆうでんっ ぶゆうでんっ ぶゆうでんでんででんでんっ れっつごー!
転落注意が2日目も!
そんなにいうと 落ちたくなっちゃう


ぶゆうでんっ ぶゆうでんっ ぶゆうでんでんででんでんっ れっつごー!
人員点呼 健康観察 2日であわせて21回( ̄◇ ̄;)!
なんだかちょっぴり自衛隊? だったら迷彩服買おう!


ぶゆうでんっ ぶゆうでんっ ぶゆうでんでんででんでんっ れっつごー!
元気な顔を家族に見せる
表情までも、指示アリですか?


読み返すとおもしろくない…こういうのは書くんじゃなくて、けんけんと踊ってることが楽しいんだな。 ぽてのはおもしろかったのに。 やっぱりベビーネタには、かなわねぇっ