落し物

ぴんぽ〜ん、「○号室のおばちゃんでーす」
ん? この近所づきあいの激薄地域で、マンション内の人の人、しかも役員でもない人が訪ねてくることは珍しい。 はいはーいっと出てみると
「これ、落し物〜。 私の友達が拾ってね、『知らん?』って聞かれて、もらってきたからぁ」と…
ほうっ! 博多でも落し物が帰ってきたか!!! 上靴が…(笑)
けんけん自身は、落としているなんて夢にも思ってないし、ママは「また置いてきたんかい!」くらいしか思ってないあたり、危険な親子である。
学年、名前を書いた覚えはないのだが・・・あ、そうか。 最初から名前がかいてあるか。
コムサイズムって。
イズムの上靴使ってる子は、けんけん以外にみたことないし…コムサ=けんけんのじゃない?みたいなのがまかり通っているあたり、怖い(笑)
でも最近、「コムサ」の名が付かないファイブフォックス製品も多いので、怪しくなってきた。 コムサ(ブランド名)の名は知ってても、ファイブフォックス(メーカー名)は知らないって人が大多数だし。 上靴も20cmまでしかないから、足が大きくなったらどうしようか(悩)


おお! マジックで「けんけん」って名前書けばいいんだ!ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ