じゃあ聞くよ

昨日はネタがなかったので、昨日の日付で、アンケートしてみよっと。


みんなは、修学旅行、どこにいった??
これぞ、web上の付き合いだからバラけておもしろいんだろな。


ちなみにけんけんは、広島に旅立ちます。


ママは小学校で長崎、中学校で南九州、高校で北海道!
専門学校はウイーンだったが、この引きこもり体質が、ウイーンなんかに行けるかボケ!
なんてことは言わないけれど、そういうことで行ってません(笑)


ちなみに社会科見学で、低学年の頃「私達の町」ってことで、八幡製鉄所に行き、転校したかと思ったら「北九州を知ろう!」でまた八幡製鉄所に行きました。 おまけに、毎年のように起業祭(学校がこの日は半日で終わって、起業祭に行け〜のノリ)で、行くんです。
別に、新日鉄のまわしもんじゃないけど(笑)