ヤギ逝く

昨日から調子が悪かった、ヤギの「フク」
ずっとゲ○していたらしいけど、考えられる理由は、お腹の調子か、喉に何かつっかえているか。
そして、けんけんが登校すると、昨夜20時に永眠だったようだ。 原因は窒息死。
やはり何か、つっかえてて、それを出そうともがいていたのね。
( ̄人 ̄)ナムナム

体験入塾

いまいちピンとこなかったけど、勧誘がうるさかったところに、成り行きで体験入塾にいくことになったけんけん。 プリプリ怒っている。
あれ、塾じゃない! 授業なんかなくて、パソコンに入ってる問題を解いていくだけ! ドラネットのほうがまし!!
どうりで、1コマ1000円なんて安いと思った。
何が個人指導だ。 できなかったら、クリアするまで、同じ問題が出てくるってだけで、指導者なんかいないじゃん。 これでタウンページには堂々と「個人指導進学塾」とかいてある。 指導なし、受験対策プログラムなし…ジャロに電話するぞ!
学力向上プログラム!とかかけよ。
けんけん、体験入塾で、1時間も「4+6=」とか「1+2=」とかをやらされ「お腹は空くし、時間の無駄やし、絶対行かん! 感想書けっていわれたけん『家でドラネットしたほうがまし』って書いてきた<( ̄^ ̄)>」
…わかりやすいお子さんで… でも恨まれかねんから、言葉は選びなさいよ。