無理です!

これ・・・と、配布されたゼッケンをランドセルから出す、けんけん。
そう、春はこういうのがいっぱいあって、困る。 裁縫とか嫌いやから←母親しっかーく!!
しかし・・・ママは、このゼッケン、つけられません。 無理です。 絶対にできません!! だって・・・けんけんが、体操服を学校に忘れて来てるんやもん!!
どうやってつけろっちゅーねん( ̄ヘ ̄;)
しょぼくれるけんけん。


しかし、時間経過。
けんけんのクローゼットから、5年生のゼッケンがついた、体操服を発見。
けんけんさん??(;¬_¬)
君は、学校指定外の、長袖体操服(ゼッケンも市販品。 すでに6年2組と書き換え済み)を学校に持って行ってるんやないの??
あ・・・そっか・・・
_| ̄|○ 脱力っ


ちゅーことで・・・縫いますか。 めんどいけどヽ(  ̄д ̄;)ノ