中華チマキに悩む

朝の充電が終わらず、甘えたまま昼を迎えたけんけん。
担任のまちゅだ先生からは「昼からでも…」と声をかけてもらっているので、いつでも調子が出れば出発だが、あんまり学校行けビームを送るのもどうかと思い、いちゃいちゃしていた。
しかし、幼稚園はすでに春休み。
「あれ? お兄ちゃんももうお休み?」
というママさんたちの言葉が、
グサッ(ノ ̄д ̄)ノ====卍д ̄;)ノ
 グサッ(ノ ̄д ̄;)ノ====卍 ̄ロ ̄lll)
と刺さるらしく、青っぽい顔をして学校に行く準備をする。
しかし・・・中華チマキなんだけど・・・
またご飯とパンの組み合わせかよ>学校給食!!
もう、給食いやぁぁぁぁぁぁぁぁY(>_<、)Y
気持ちはわかるけどね・・・安い価格で、ご飯をしっかり食べさせようと思ったら、美味しさを追及するのは無理なんだと思うよ。


さて、攻略本を買ってきたけんけん。
さっさと呪われしゼシカと戦えよっ!
つーのに、モンスターチームの隠し技とかに没頭してなかなか進まない(爆) やっぱり公式ガイドブックを見たら、一回クリアしただけでは、半分も楽しんでいないことがよくわかる。
超ハイスピードでZ会を終わらせて、ゲームにハマるけんけん。
ある意味、ゲームが勉強の原動力?
ドラクエちっくな勉強ソフト、スクエアエニックスさんでつくってくんねーかな。
ストーリーをクリアしたら、受験勉強が頭に入るような…コマンドで正しい言葉を選べないと勧めないとか、バトルロードは計算勝負とか、ボス戦は歴史上の人物とか←自分で作れよ!