健康的に…

今日はショッピングにでかけた。
紀伊国屋にいきたいけんけんは、博多駅をご指定。 駐車料金を気にしなくていいように…それに天気もよかったし、チャリでGO!
けんけんは、博多駅の交通センターのエレベーターが大好き。
「うへぇぇぇ〜、これ怖いっちゃけど、好きやんねぇ」
なんやそりゃ!
外が見えるエレベーター。 ちょっぴり怖いけど、高い所が見えて嬉しいらしい。 


今日はチャリのサドルをちょっぴり上げた。
身長が伸びたのか、なんとなく低く感じられるようになったしね。 そう言えば、このチャリっていつ買ったんだっけ? 小学校低学年の時だったよね。 買った当初は
「足が届くかどうかギリギリ」
って感じで恐る恐る乗ってたけど、今では低くなってるんだもんなぁ。 中学に入る頃に買い替えかなぁ?


そして、紀伊国屋書店で買ってきた、ドラクエⅧの公式ガイドブックを見ながら、いまだにやってるけんけん。
そろそろ寝なさいっ( ̄へ  ̄ 凸
これから後は、私の時間ですっ!←Lv99を目指して、意味なくメタルキングを倒し続ける母