初体験

「明日は朝マックしようね」
といって眠ったけんけん。
そして約束どおりの朝マック。 のんびりと、ホットケーキセットを食べる。 けんけんはここのハッシュポテトが大好きなんだなぁ。
食べ終わって、ほよよ〜んと幸せな時間を過ごしている時
ガタン、ガタタタタタっ
Σ( ̄ロ ̄lll) なに? 大型トラック? JR??
っていうか、揺れすぎ??? ぶら下がるライトも揺れてるし、これって噂の地震ですかぁぁぁ?
・・・・Σ( ̄□ ̄;)うわわわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁっ


とりあえず、揺れはおさまる・・・が、けんけんは一人で揺れている。 怖すぎて震えて、歯がかみ合わないのだ。
{{{( ̄- ̄lll)}}}ガチガチガチガチガチガチガチガチガチ
バクバクがなおんないんだけどぉ〜
いや、みんなバクバクだから・・・
そのあとも、ママのそばから離れない。 どこかにピトッとくっついている。
ヽ( ̄▽ ̄*)ノちょっと嬉しいママ。
きっと今夜はだっこだっこしてねんねだな。 うふふっ( ̄m ̄*)V