さらに頑張る息子

そんな頑張らんでええって…と思うのだが、自立へ向かって進むために、ちょっと不安定になってるのかなぁ?
今日は
「一人で学校に行くから、送ってくれなくていい!」
という。 びみょーに寂しかったりするが、そうやって大人になっていくんだろなぁ。
・・・が、登校前
「ちょっと甘えてから!」
としばし抱っこ←学校関係者の方々、( ̄ノ ̄)シーッ
「吐き気止めもいるかも・・・」
そこまでして頑張りますか?
と思うが、本人が頑張るなら、それを阻む理由はない。
いってらっしゃぁ〜い(⌒∇⌒)ノ””と送り出す。 今朝は早くからメイクする手間が省けて、よかったわい。


そして帰宅。
やっぱり疲れたー!!と言うが、眠るわけでもなく「おなか空いた!」の第一声。
今日はおやつにチーズケーキを買って来ていたので、一緒におやつ。
それから、スーパーで見切り品野菜が出ていたので、ヤギにやりに再度出発。
しかし・・・白菜を持つけんけんは、ヤギに追いまわされる(笑) 今日は最初から一口大に切ってから行ったので、ヒヅメパンチも、前足アタックも食らわず、ザザザーッとカゴに放り込んで、逃げた
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
案外、ママもヤギのとりこになってるかも?
しかし、本日も全然たりてなかったようで、けんけんも
「やっぱり足りんね〜」
と、心配そう。 家計簿なんかつけてないからいいようなものの、もし家計簿をつけていたとしたら、
「ヤギ費」
という項目ができそうである。
今の心配。
けんけんさんち、最近よく見切り品コーナーあさってるわね
そんな陰口がいつか耳に入るのでは・・・アナタのそばにも、ほらメアリーさんがっ!
壁に耳あり障子にメアリー目あり。
けんけん、このことわざは多分、試験の重要項目!

Z会

振込みをして初めてしった。 「増進会」なのか…怪しいヽ(ー_ー )ノ
今日は「おわったら見せてね」と言うと「今日のは見せられん!」と言い張る。
「なんでぇ?」
と聞くと
「間違いまくったから(* ̄△ ̄*)」
やりなおさんかい、コラ!( ̄ヘ ̄;)