ちょっといい感じ

ヒロ先生から「気持ち悪い時、コレ飲んだらいいからね」と吐き気止めをもらったけんけん。
行けなきゃいけなくてもいいかな〜とのん気に構えていたが、案外頑張るけんけん&愉快な仲間達。
校門までつきそって登校するが、だいたいそこで友達に会って、肩を組んでくれたり、手をつないでくれたり(男同士かよ!ってツッコミはこの際ナシで)で、うまく支えてくれているらしい。 今日も早退せずに帰ってきた。
まぁ帰ったらとりあえず、疲れて寝るのは同じなんだけど、今日は少し楽そうに見えた。
すこしゴロゴロしたら、宿題をはじめ、Z会の方もさっさとしあげた。 とってもニコニコしながら
Z会、今日は社会をしたら満点やったー!!」
社会嫌いなけんけんにしてみたら、嬉しかったろう。 国語と社会が嫌いで、算数と理科が大好きなけんけんだもんなぁ。
そしてドラクエをする。 体調維持のために、10時には寝る。
良い子の生活だなぁ〜