ヤギえさ続編

昨日、けんけんが持っていっただけでは、全然足りていない様子だったとのことだったので、ママ、奮発する。
キャベツ、白菜、リンゴをスーパーの大袋2袋分購入し、ヤギのもとへ。
リンゴは1/8カットにしたら、これが一番人気だった。
けんけん&ママはヤギのヒーローである・・・
と言いたいが違う。
敵は3匹。 手渡し作戦は無理と考え、えさカゴに放り込むことにする。 そのためには、ヤギ小屋に入る必要がある。 とりあえずすでに切ってきたリンゴを放り込む。 それを食べている間に、キャベツや白菜をむしってカゴに入れる・・・のだが・・・ここでママに悲劇が襲う。
白菜を手にするママに、何かの視線(;¬_¬) 次の瞬間
白ヤギ前足アターック!!
あわてて白菜をむしって口に持って行くが、慌てすぎて、フゴッ、フゴッ( ̄・・ ̄)と空振りする。 いっぱいあるから、慌てずゆっくり食べなさいっ! って日本語通じるわけねーか…とりあえず、その前足アタック、やめろよヽ(  ̄д ̄;)ノ
っていうか、その辺にいたおこちゃまたちよ! ヤギの為にかってきたリンゴを、あなたたちが食わないで下さいっっ。