きもちわるい

欠席したくせに、元気だった昨日。
今日は登校やな・・・と思っていたら、朝、真っ青な顔で半べそである。 ゲロバケツを抱えて
ぎも゛ぢわ゛る゛い〜
『ほな、調子出てからいきなはれ!』
と学校に連絡・・・が・・・・倒れこむように眠り、顔は真っ赤。
熱をはかると、37℃Σ( ̄ロ ̄lll)
えっとえっと、平熱が36.5℃の子が38℃の熱を出したのと同じ状況じゃん。
しかし、インフルエンザではなかったはず・・・抗生剤も飲んでるのになぁ。
で、半日起きませんでした。
きっとな・・・学校休んだ日に「元気になってきたから!」ってドラクエにハマッた罰ですな。
雑炊やうどんという、小麦生活なけんけんでありました。


そろそろ、担任から「なんしよーとー?」って電話かかってくるんかなぁ?